☺️よろしくお願いします🎵

「📷✨撮影依頼募集中📷」

https://www.instagram.com/p/BXK1SumA7wh/

(女性限定)✨
f:id:makoto-1974on-air-rockzero:20170731083715j:image

先日撮影して頂いた糸島美人✨
朝から夜までハードでしたが、とっても楽しい1日でした(*´∀`*) 私の糸島美人のテーマはグルメ😋🍴
食べること大好きな私にとって素敵なテーマでした(๑>∀<๑)♥

まず最初は美人親子がいる「〇弥の魚卓」
私美人好きなもんで見とれてしまいました( *´꒳`* )

陽気なお客様に囲まれながらいただくお魚はとっても絶品( *¯ ꒳¯*)
美味しすぎてもう1人前食べたかったぐらい(♡´艸`)笑
お店のすぐ横は海っていうのもいいですよね♪
船で直接お客様も来てて面白かったな*˙︶˙*)ノ"
またぜひお伺いしたいお店です♪
みなさんもぜひ、どぉぞぉ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

#ポートレート部 #ポートレートモデル撮影 #portrait #ポートレート #撮影 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #サロンモデル #サロモ #被写体 #モデル #model #撮影依頼募集中 #写真好き #撮影してもらいたい #メイク #カメラマンさんと繋がりたい #カラー #ベージュ #美容室 #福岡 #fukuoka #セルフヘアアレンジ #糸島美人 #いとしまっぷ #糸島 #干物 #魚 #美人親子 #定食

 
f:id:makoto-1974on-air-rockzero:20170731084652j:image